日々のつぶやき

痩せたのを実感

キャビテーションエステを始めて3ヶ月が経ちます。
痩せたのを実感しています。
全身コースで施術してもらっていて、色々な部分が細くなりました。
初めはウエストだけにしようと思っていましたが、お試し体験をして、私に合っている施術だと感じたので全身コースにしました。
通う度に細くなっていくのを実感できるので楽しいです。
仕事の都合もあるので、通うペースは3週間に1回程度です。
本当は2週間に1回ペースで通いたいのですが、なかなか難しい・・・。
十分痩せてきたので、もう数回通ったらやめる予定です。
私が通っているエステサロンは予約も取りやすいし、とても通いやすくていいところです。
心配していた勧誘も一切ないし、あるとしても勧誘というよりも提案みたいな感じです。
だから、全く嫌な印象がありません。
スタッフが痩せるためにやった方がいいことを色々教えてくれます。
食事はこうした方がいいとか、こうした運動がいいとかちゃんと教えてくれるので、順調に痩せることができます。
丁寧に私の知識に合わせてくれるところも嬉しいです。
体重も脂肪もきちんと落とすことができたので、キュビテーションエステはおすすめです。
ただし、費用がちょっと高めなので、お金に余裕がないと続けられないかも。
少しでも安いエステサロンを探すのが長く続けるコツです。

 

 

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁