美容

時間もお金も節約できるオールインワンゲル

オールインワンゲルは化粧品、乳液、美容液、化粧下地などが一つになった基礎化粧品です。
そこに入っている成分やテクスチャーなどは商品によって違いがありますが、

最近は防腐剤などの無添加をうたったものが多くなってきています。
オールインワンゲルがあると、たくさんの基礎化粧品を買う必要がないので化粧品代の節約になりますし、それ一本ですむために忙しい朝でも時間がかかりません。
たくさんの基礎化粧品をあれこれ使わなくても良いということは、肌に負担をかけないので、アンチエイジングの基礎化粧品としても重宝されています。
ヒアルロン酸を含んでいるものがほとんどなので、保湿効果もあります。
ハンドクリームとしてはもちろん、全身に使うことができてピーリングもできるというオールインワンゲルがありますが、こういうゲルが肌に合うと、節約になるばかりでなく、ドレッサーの前に大量の基礎化粧品が並ぶこともなく、すっきりとするという効果もあります。
私は赤ちゃんでも使えるというオールインワンゲルを使って10年以上になりますが、これといったトラブルを起こしたこともなく、肌荒れもなくなり、オールインワンゲルなしでは肌の手入れは考えられなくなっています。
化粧品や乳液などをバラバラに購入することは、もう考えられません。

 

 

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁