美容

乾燥肌が改善されました

夏はまだいいですが、秋から春にかけてお肌の乾燥が酷かったです。
洗顔後あわてて化粧水をつけないとカサカサになってしまうので、スキンケアが大変でした。
しかも、化粧水と乳液を使ってもすぐに乾燥しまつ。
スキンケアをして数十分後にはもうカサツキはじめて、顔が痛かったです。
冬場なんて大変で大変で・・・。
そんな日々を送っていましたが、デパートの化粧品売り場のスタッフに肌質を変えた方がいいとアドバイスされ、そこから変わっていきました。
具体的にどんな化粧品を使うといいのか教えてもらったら、肌再生美容液がいいと言われました。
ネットで肌再生美容液を調べている際に発見したのがこちらの商品です。
この美容液に含まれているのは肌再生成分のEGFです。
他にも潤い成分や美白成分も配合されてます。
使って1週間、2週間は変化はなかったですが、3週間目に入ってから乾燥しづらくなりました。
あわてて化粧水をつけなくてもカサつかなくなり、以前のように顔が痛くなることがないです。
美容液をつけた瞬間、肌に水分を感じます。
乾燥肌が良くなってから肌荒れも改善してきました。
乾燥していたころはニキビができやすかったけど、今はできないです。
シミもたまにできていましたがそれもストップして、すっぴんでも人に見せれるようになりました。

 

 

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁